1. ホーム > 
  2. 新着情報一覧 > 
  3. シルバーマウンテンにスタインウェイ納品

洗足学園音楽大学 新校舎、
シルバーマウンテンにスタインウェイ D274を2台納品しました。

洗足学園音楽大学に、新しくアンサンブルを練習するための場所(シルバーマウンテン)が完成しました。
斬新な外観、中に入るとコンサートホールのロビーのような内装で、練習場所は前田ホールのステージがすっぽりと収まるサイズで響きもよく、本番さながらに練習ができる素晴らしい場所です。

9月某日、この素晴らしい場所に馬車道ピアノサロンより、スタインウェイグランドピアノD274を2台納品させていただきました。
1階リハーサル室へは、ドーム型の建物(写真中央)搬入口より
2階リハーサル室へは、リハーサル室入口より搬入しました。

この納品に先立ち、スタインウエイジャパンのセレクトセンターで市野あゆみ客員教授が、数台の中から豊かな響きのあるピアノと弾きやすく華やかな響きのあるピアノを選ばれました。
納品当日はあいにくの天気ではありましたが、お披露目演奏会の頃には晴れ渡り、シルバーマウンテンにスタインウェイグランドピアノD274の音が響きが渡っていました。

10月から様々なコンサートがシルバーマウンテンで開催されます。
是非、シルバーマウンテンの響きとスタインウェイグランドピアノD274の素晴らしい響きを堪能してください。

PAGE TOP